久しぶりに見た・・・

暖かかった日が、嘘のように、ここ数日とても寒いですね。。。今日も寒さでふるえながらの出勤・・・。

 

金曜日の夜、雪が積もりましたね。夜レッスンに来て頂いた方々帰りは大丈夫でしたか?

夜は、外を見ることもなくプールの中にいてたので全く外の状態を知りませんでした。レッスンも終わり、外を見るとあらゆる所が白かったです。車にもドシッとした感じで雪が乗っていました。久しぶりに、こんな状態を見ました。

帰る時も、若干滑る所もありましたが、ゆっくり走りながら帰りました。昨日もどうなるかと心配でしたが、雪も降ることなく良かったです。雪道は、危ないですが、なぜか雪が積もるとテンションが上がってしまう自分がいてます。。。