アポロ雪だるま&温泉

こんにちは、土曜日担当になりました。横井です。

 

最近もの凄く寒いですね。わたしは、家に帰ると妹が外で一生懸命雪をころころしていました。

しばらくすると、「ありちゃん見てーーーー!」と大きな声で呼ぶので、寒いなと震えながら外の出ると、まさかの大きなアポロ雪だるまが誕生していました。思わず「すごーい!!」と叫んでしまいました。寒いのに外に出で、雪だるまを作る妹を見て、1つしか離れていないのに若いな。と思ってしまった私です。

雪だるまを作るなら私は温泉でゆっくり浸かっている方が楽しいのにと思いました。(^O^)笑
最近のわたしのマイブームは姉と暇があれば、温泉に行くことです。!(^^)!