ソチも悪よのう・・・お代官さ・・・

 ふざけるのはタイトルまでにしましょう。

 

ソチオリンピックが始まりましたね。今現在日本人のメダルは残念ながらありませんが、毎晩楽しく観て少し寝不足気味です。てゆうか生中継なのか結果が分かってるやつなのか、予選なのか決勝なのかイマイチ分かってなかったりします。

 

観ているうちに競技の途中でも『これはイイ!』『あ~やっちゃった・・・』とかなんとな~く分かってきます。おそらくその種目を観るのは当分無いんでしょうが・・・

 

昨日ハマって観ていたスキー滑降やモーグルなんかを観ていて、怪我と隣り合わせの競技だとつくづく思います。これからやるスキージャンプやスケート競技なんかもそうじゃないでしょうか。

だ・か・ら・・・水泳ってホント安全な体にやさしいスポーツですねぃ。一番怪我が少ないスポーツじゃないかな??だからみんなも水泳しましょう。

 

以上、時事ネタからの宣伝でした。タイトルの『悪』は私のブログでした。