目指そうか(出来ないか)

 昨日、オリンピックでスキージャンプの葛西選手がメダルをとりましたね。

 

40歳を超えて世界のトップレベルにいるのは物凄い事やと思います。しかも「次に向けていい目標が残りました。(次のオリンピックで金メダルを目指すって意味らしい)」ってコメントは格好良すぎる。年齢の事ばかり言ったら失礼かと思いますが、あの年齢で日本代表でいる事自体すんごい事で、しかもオリンピックで活躍するなんて出来すぎたストーリーですね。

 

40歳超えてもオリンピックで活躍できる可能性があるならおれもあと10年ぐらいあるんで目指そうかな。

あ・スキージャンプの練習する場所までかなり遠い・・・ってゆうかアレは素人がそう簡単に出来ないや。