またしても・・・

今日は、いい天気でしたね。相変わらず寒かったですが。。。

 

今日は、天理大学のプールで選手コースの試合が行われました。1月の2回のレースの反省点を活かし、今日まで選手達と練習に励んできました。練習をしていても、いい調子できていたので、これは、皆でベストタイム更新いけるぞ!!と乗り込んだ試合。しかし、結果は、そうあまくなかったです・・・。ベストタイムを更新できた選手もいれば、惨敗に終わってしまった選手も。。。非常に、悔しい気持ちで終わってしまいました。選手達も今回こそは!!という強い気持ちで日々練習に励み、挑んだ試合でしたが、悔しい結果になってしまいました・・・。本当に悔しい!!

まだまだ課題は盛り沢山でした・・・私もまだまだ考えがあまかった証拠です。

また、気持ちを切り替えて、シーズンに向けてしっかり励んでいきます!!