ホッと。

こんにちは、木曜日担当の牧野有夏です!

 

この1週間、体調を崩してしまいました。多くの方々に迷惑をかけてしまったことと、久しぶりの体のしんどさ、何もできないもどかしさに気持ちもダウン(:_;)寝込んでいる間も、「早く体を動かしたい、、、」と考えていました。体調も良くなり、プールに入れる嬉しさ、体を動かしてレッスンさせてもらえる喜びを改めて感じました(*^^)vでもこれを機に、健康の大切さに気付きました。今は元気になりホッとしていますが、体調管理には十分気をつけます。

それともう一つ、ホッとしたこと、、、それは大学の卒業通知が届いたことです。無事、3月に卒業です(*^_^*)安心したとともに、あすかで働かせてもらえるのもあと少し。寂しいですね。最後まで全力でレッスンしていきたいと思います。みなさん、まだまだよろしくお願いしますねっ!☆