タコ焼きに

 最近、タコ焼きにハマっています。

 

ちょっと小腹がすいた時に買うのですが、すぐ行ける範囲のタコ焼き屋さんをまわって味比べしております。

 

高校生の頃、水泳の練習後学校のそば・スイミングのそばで食べた2つのタコ焼きが今のところ最強なんですが、そのころの大昔の記憶なんて曖昧じゃないですか~。現に今食べると大した事なかったり。学校のそばのはもう無いので永遠に食べれないと思いますが、スイミングのそばのは今もたまに食べます。確かに美味しいですが、あの頃の感激には及ばないっす。練習で疲れていたからかな??

 

で・今は新しいお店を開拓中です。美味しいタコ焼き屋さんしっていたら教えて下さい。