昨日は・・・


昨日は、橿原アルルへ娘の誕生日プレゼントを買いに出かけました!!

3月で4歳になるのですが、今はまっているのはプリキュアです!

誕生日プレゼントは、プリキュアの変身道具になりました!!プレゼントを購入後、

アルル内を散策していると、奈良の木で作ったカヌーがありました!!

イベントで奈良の木で作ったものが色々ありました!写真は娘がカヌーに乗った写真です!

娘はカヌーに乗るなり「写真撮って!!」と言い店員さんに驚かれていました!!

セントクンも来ていたのですが、セントクンと写真を撮っても、SNSやツイッターでUP

しないでください。とアナウンスが流れていたので、ブログには使えないと思い撮りませんでした。

家に帰ってからは、ひたすらプリキュアに変身していました(笑)