人生で初めて。。。

こんばんは。 フロントの小林です。

 

先日、右足の甲を痛めて痛みのあまり、甲をかばい今度は

足首が腫れあがり、どうにもこうにもいかなくて、、、

人生で初めて松葉杖を借り使用しました。

長い間、バスケットをしていましたが大きな怪我もなく

捻挫も軽いのを一度だけだったので今回の、足の腫れには驚きました。

あまり、怪我をしてこなかったので、病院に行くタイミングも遅くて、しかも

安静にと言われていたのですが、仕事柄歩き回るのであまり安静にもできず。。。

2回目病院へ行った時は、すごく叱られました。

人間当たり前に出来ている時は、何も感じないのですが、健康のありがたさが身にしみました。