昨日は・・・

昨日はお休みだったので、娘が行きたがっていたプリキュアの映画を見てきました。

前までは郡山のイオンまで行かなければならなかったのですが、前回から橿原でも上映

するようになり、今回は橿原アルルで見ました!!

日曜日で混むことを考えて、1発目の8:30~のを選び、空いていてほとんど並ばずに

行けました!!その後少しブラブラして少し早いお昼をとってとここまでは娘の調子も

良かったのですが、お昼を食べ終わって少ししたら機嫌が悪くなり、我儘を言いまくり、

私と祖母二人に怒られ、最後は大号泣して帰りました。原因は、眠たくてイライラしていたみたいで

帰りの車の中では、泣きつかれたのもあって爆睡していました。

娘はまだ見たい映画が3つあるみたいで、1つ目が「アナと雪の女王」2つ目が「ドラえもん」

3つ目が「クレヨンしんちゃん」です。さすがに3つとも見るのは無理なので、

行けてもあと一つかなぁ~と思っています。個人的には「アナと雪の女王」が見たいです!!