終了。。。

4月に入りました。桜がちらほらと咲き始め、車で走っているとキレイに咲いているところがありました。

しかし、ここ2日間の雨・風で桜が散っています。。。家の裏にある桜もほとんで散ってしまい、家の前は、桜の花びらで大変な事に。。。何だかあっけない感じがしました。。。

 

春休みももう終わりますね。スイミングでも春休み短期教室が終了しました。4月になると気分が新たな気持ちになります。子供達のレッスンをさせて頂いていても、つい先日まで幼児クラス用の水色のスイミングキャップを被っていたのに学童用の黄色のスイミングキャップに変身!!新鮮な気持ちになりますね。

 

うちの娘の最近では、よくお話をしてくれる様になりました。話している内容を理解するのはまだまだ難しいですが。。。

もう3ヶ月もしたら2歳になります。早です。。。

 

さあ、また新たな気持ちで頑張っていきます!!