刺激的な人生

をおくりたいって事で。

 

仕事でも何でも、マンネリが一番あきますよね。

先日の合宿もそうですが、いろんな人に出会って、刺激を貰うのがとても貴重です。

私の仕事はいろんな人に出あいますが、それでも1週間たてば同じレッスンを指導させて貰っています。ほんのちょっとでも真新しい事があれば刺激になります。レッスンで真新しい事をすればいいのですが、私が考え付く事は私の考えであって、多少は刺激になりますが・・・

 

昨日、入会希望で隣のレッスンに、私のかなり小さい頃からのかなり一緒に泳いだ友人のお母さまが入られました。それだけでも新鮮で印象に残った一日でした。

 

私がマンネリでちょっと病んでる風にも見える話ですね。昨日のような事はまぁたまたまで、そうそうある事ではないので、どんどん考えて新しい刺激を求めて作っていかないとイカンなぁと思った今日この頃です。