最近

こんにちは、土曜日担当の横井です。
最近梅雨に入ったと聞いたのですが、本当に梅雨に入ったのかと思うくらいに毎日が晴れていてムシムシと暑いですね。(*^_^*)

 

さてさて、最近私がはまっている事を紹介します。

100均や手芸ショップなどで売っている、

綿を針で何度もさして綿を絡めて作ります。

みなさん作られてこと有りますか?(^O^)これが、かなりの手間と時間が掛かるのですが、地道な作業で綿が何らかの形にちに近づいてくるのが私は楽しくて仕方ありません。\(^o^)/

昔から、何かを作ることが好きで作り出すと完成するまで集中しきってしまいます。その集中力を勉強に使えたら最高なのにと、いつも思います。笑(゜.゜)