夕暮れどき

火曜日担当の矢倉です

 

こんばんは。 今は夕暮れどき・・・

 

昼間の暑さはどこへやら。   遠くから鳥たちの鳴き声がいっぱい聴こえてきて、なんだか歌を

 

うたっている様子。  とても、とても楽しそう・・・

 

あっ、ひこうき雲・・・  あっ、東の空に入道雲。  雨、降るのかなぁ?

 

矢倉家の前の道は、ウォーキングコースになっているよ。 

 

なのでこの時間、18時30分頃の夕暮れどきは、わんちゃんのお散歩やウォーキング、ジョギングしている

 

人たちで、思い思いに過ごしているようですね。。。

 

あっ、私もそろそろハヤタを迎えにいかなくては・・・今日もサッカーの練習です。

 

                        でわでわ、行って来ま~す。