充実してなさそうで充実した1日

 昨日の休日は暇なようで忙しい1日でした。

 

起きてまず、ぼーっと録画してたドラマみて・・・

7月からのアクアやハイドロで使うCDを編集して・・・

あ・間に昼飯食べに行って・・・

音楽の続きを済まして・・・

あ・アレ買い忘れていた。昼飯の時行っといたら良かった・・・

その後またパソコンで残っていた仕事を・・・

 

その合間に休憩をって、(それしてなかったらもっと早く終わっていたとも思えますが)会社じゃ出来ない気ままな仕事の仕方を休日って事で。

 

もっと有意義な休日の使い方はナンボでもあると思いますが結構、充実感を得ていました。

 

今朝のワールドカップは・・・残念でした・・・・