初!

こんにちは。水曜日担当の水田です。

日曜日、久々に家族が揃いました。

次女から息子がピザのチラシを穴があくほど見てたと聞き

今度みんなが揃ったら頼もうと思ってたので注文することに・・・

実は家族だけでピザを注文するのは初めて。実家とかではあるんですが・・・

とりあえず、クーポンのあるやつで頼みました(笑)

息子は待ちどうしくて外で待つ始末。

長女がお金を払ったんですが「なかなか配達の人かっこよかったで」

の一言に次女が「行けばよかった」と悔しがっていました。

肝心のピザは、とてもおいしくすぐになくなりましたが、歳ですかねえ・・・

私、ふた切れでギブアップ。

体も小さいですしね(笑)

とにかく楽しい初体験でした。