小さな優しさ

こんにちは、土曜日担当の横井です。

最近は本当に忙しく、寝ることがもったいないくらいに毎日がバタバタしています。(T_T)

最近やることが多すぎて頭がパニック状態です。

何とも無かったのですが、考え事をしながら階段を下りているとまさかの足が滑り

階段から落ちたりと悲惨な状況です。( 一一)

 

さてさてそんな毎日を過ごす中で、最近小さな優しさに触れる機会がたくさんありました。

少し自分の出来なさに悩んでいると

「誰にも苦手や得意はある。だけど私はその苦手な部分よりも、私はもっと良い所たくさん知ってる。」

「私は私、人は人」と言ってくれました。

そんなさりげない優しさで私は、みんなに支えられているな。と強く感じました。

そんな支えてくれているたくさんの人に私は恩返し出来る人間になりたいとその時思いました。

そうなれるよう頑張って行きたいです。