朝からハラハラ

 毎日、出社する時に通る道に小さな高架があります。上には電車が通っています。元々細い道で、駅周辺の国道が混むからそこを通っています。

 

 今朝出勤時、高架を通る時向こうからトラックが・・・対向するため高架下の少し道幅が広くなっている所で待機・・・待っているとトラックは相当ゆっくり来ました。

 対向する時ゆっくりだったわけが分かりました。天井がスレスレでバーッと行ったら多分擦れる高さ。横で見ていてスレスレ・・・ハラハラしました。

 

Uターンとか出来る場所じゃないので、もし高さあかんかったらどうするつもりやってんやろう??多分高さギリギリOKって分かって通ったんだと思いますが・・・