さら地に

 昨日、車の定期点検に行ってきました。

 

車屋さんの近くの信号でとまっているとふと違和感を感じました。横にあったはずの建物が無い!!

 

『近くにでかいホームセンターができたのでそのうち競争に負け、潰れちゃうのかなぁ・・・』と思っていましたが、ホームセンターだけじゃなく同じ敷地内にあったスーパーも飲食店も!

 

何より驚いたのは私の気が付く遅さ・・・けっこうでっかい敷地がまるまるさら地になっているのに、停車するまで・停車してもしばらく気付いていなかった。人の(おれの)記憶なんて曖昧なんだなぁ・・・

 

どこの事をいっているか、わかる方はわかると思います。あててみて下さ(*^_^*))