あ~

火曜日担当の矢倉です。

 

こんにちは。

 

今日は 暑かったぁ~。  レッスン中も、これでもかっ まだ出るかっ もう止まらんよっ あーせー・・・

 

汗が、汗がどんどんわいてきて  あ~  えらいこっちゃ・・・

 

身体が塩分を欲しがって、ツナのおにぎり(塩分多め)2つと、卵のお味噌汁(塩分少なめ) を作って食べたよ。

 

ランチ^^^

 

しかし、家の中がムシムシ ムシ・ジメジメ ジメ・アツアツ あっつい・・・

 

もう耐えれない。 明日にクーラーの掃除をパパにしてもらおうと、予告していたけど、我慢できず

 

私がやりましたぁぁ。

 

 

只今、クーラー試運転中   よぅ~きいてますわ  快適 快適。

 

今日からクーラー生活、快適生活がはじまりまーす。

 

あっ、はやたを迎えに行かないと・・・      行ってきまーす。

 

 

     大型台風が接近してますよ、みなさん 気をつけて下さいね。