え~

火曜日担当の矢倉です。

 

こんばんは。

 

もうすぐ梅雨があけますね。  夏本番ですわ・・・

 

あっちこっちで夏まつり  花火があがってますね。  御所の祭りは昨日でした。

 

私は行かなかったけど、はやたが夕方4時頃から(暑い盛りに)行ってたようで、7時頃に汗だくに

 

なって帰ってきたよー。

 

帰ってすぐに サッカーの練習があるので、高田まで送って行ったけど、道中の車の中では

 

祭りでの楽しかった事をいっぱい話してくれて・・・

 

そうそう、御所の祭りにも(夜店) とうとう来たよ・・  トルコアイス

 

ほんとーに のびるんだってー  けっこう のびるんだってー

 

美味しかったらしいよ~

 

あっ    8時だぁ・・・・・はやたを迎えに行ってきまーす。

 

                            でわでわ。