もう夏休み

 もう夏休みなんだなぁ~

 

外の暑さはもちろん、蝉の声も聞こえてきました。来週ぐらいから子どもさんたちも学校ないんでしょう。短期水泳教室もはじまり、気合いを更に入れてお仕事お仕事。

 

今、館内で懐かしい歌が流れています。『あの夏、この曲よく聞いていたなぁ・・・』」など思い出しますが、1曲・気になる曲が・・・

 

超有名な東京あたりのラブストーリーのドラマの主題歌。アレには苦い(?)思い出が・・・

小学生の頃水泳の合宿で、CDで音楽をプール内にコーチが流してくれていたのですが、シングルCD。アノ歌・カップリング曲・アノ歌のカラオケ・カップリング曲のカラオケの4曲ヘビーローテーション・・・その4曲(実質2曲)はトラウマです。「か~んち!!」よりしんどかった夏休みの合宿を思い出します。