みんなで大笑い

こんにちは フロントの小林です。

 

今日は水田コーチのお話。彼女はなぜかゴーグルのことを

「水中メガネ」と言います。まだ野田さんがおられた頃にゴーグルの忘れ物が

多くて、お菓子の空き缶をゴーグルの入れ物にしようと。で、ふとその缶をみると

張り紙があり、けっこう大きな字で「水中メガネ」と書かれていました。

野田さんと二人で大爆笑☆二人とも書いたのが水田コーチとすぐにわかったので。

で、今日水田コーチが、先日ゴーグルの発注を水田コーチに頼んだのですが、

発注先に「水中メガネ」と言ったらしく「えっ?    ゴーグルのことですね?」

と言われたそうで、「はぁい。。。」すごく恥ずかしかったようです。

その話を選手の子どもに聞かれてまた、大爆笑☆

水田コーチの楽しいキャラクターがあふれていました♪