ぎょえ~

火曜日担当の矢倉です

 

こんにちは。  梅雨、あけたねぇ~  日差しがきついねぇ~  やっぱり夏だねぇ~

 

私、夏生まれなので 夏が大好きだったんです・・・

 

近頃 何だか 気のせいか 夏が辛い・・・    なんでだろ~なんでだろ~

 

あまり深く考えないようにしよう・・。

 

ぎょえ~    J リーグ(サッカー)の話しなんですが、セレッソ柿谷選手がスイスに移籍するので

 

最後の試合 長居ヤンマースタジアムに行ったら チケット完売だったぁ・・・

 

ぎょえ~     超・ガックリ

 

長い行列ができて、開場を待つサポーター   噂のセレッソガール? ギャル? あっ セレ女。

 

おったよ~    なーんか悔しい気持ちになって、京セラドームにいったよ。

 

もちろん 野球観戦 (オリックスvs楽天) ウン・・・おもしろかったぁ。

 

でもね でもね、やっぱりセレッソを応援したくて、土曜日に行ってきたよ。  はやたとふたりで・・・

 

もう、柿谷選手はいないけど ピンクのサポーターに混じって盛り上がってきたよ。(vs横浜マリノス)

 

ぎょえ~      約3万人の中  びっくり  御所フットボール(はやたのチーム)のコーチと

 

チームメイト数人に会って  この出会いの確率に驚きです。

 

 

本日は、スイミングあす香のお楽しみDay。

 

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

13時台のサーキットでは、スローめなサーキットをやりましたよ。

 

ステップもいつもとは違う 新感覚ステップ・・・

 

とてもいい評価をいただき ありがとうございました。

 

また、一緒にやりましょうね。

 

 

今日は、はやたを迎えに行くのに1時間あるので、coffeeでひと休み ひと休み・・・