夏ですね

こんにちは、土曜日担当の横井です。

 

夏と言えば、果物ですね。

最近スイカ・桃・マッカ・マンゴーとたくさんの果物を運よく

頂く機会があり、美味しく家で食べています。

毎年特にスイカを見ると「夏が来た」と私は思います。

皆さんは、夏と言えば何を思い浮かべますか?

 

夏と言えば、台風も去り最近急激に、暑くなってきましたね。

外に出るだけで汗がタラタラと流れて来ますね。(#^.^#)★

私の家ではもう扇風機が無ければ、家の中にいてられません。

私の家の(犬)アポロ君も常に、ハーハーと暑さに負けぐったりです。

 

だんだん暑さもこれから増すみたいなので、水分補給をしっかりし、

熱中症にならないよう、皆さんで気を付けていきましょう。!(^^)!

毎日暑さに負けない皆さんの笑顔を見れるよう楽しみに、あす香で待っています。