叶わぬ思い

こんにちは。水曜日担当の水田です。

先日の土曜日に、長女の負ければ引退という試合がありました。

なかなか試合を見に行く機会がないので楽しみでした。

お弁当を届けるという役目もあり、朝からわくわく。

ナビに入れて一時間。あれ?場所が違う・・・ナビの入れ間違えです。

それから、30分かけて目的地へ。試合が始まっていて慌てました。

グランドに行くと、あれ?まさか?終わってる?

そう、試合が終わってたんです(泣)

3回コールド13-0勝ったことは嬉しかったけど、自分のどんくささに

落ち込みました。ホームラン打ったんですって。見たかった(泣)

ごめんね。次は予定が合わず、行けないんです。どこまでも駄目な私・・・

愛してるよ、頑張ってね、愛娘!!