ちゅーぺっと

 今、当館ギャラリーに展示している子どもたちの塗り絵や絵日記、ご覧になった方もいるのでは?

 

あの作品は、本科クラスの子たちが書いてくれたものを持ってくると参加賞として「ささやかなプレゼント」をお渡ししています。

 

「ささやかなプレゼント」とは『ちゅーぺっと』(この呼び名が正式なのか??)です。子どもさんたちには好評だとフロントスタッフから聞いています。

 好評なので、追加で買いに行く時ちゅーぺっとを大量に小脇に抱えレジに行く・車まで運ぶ等がかなり恥ずかしいです。『こいつアホほどちゅーぺっとかうなぁ・・・』と思われているのでは・・・

 

でも見ていると食べたくなります。昨日(勿論、別途購入して)食べました。超久しぶり・・・暑い日にはたまりませんなぁ・・・・