県選手権

8月に入り、毎日毎日が本当に暑いですね。。。明日で短期教室前半戦が終了です。

とりあえず、気を抜くことなく頑張らねば!!

 

8月2日・3日に橿原総合プールにて競泳の試合が行われました。奈良県選手権です。

今回、何年ぶりかに行かせて頂きました。奈良県選手権には、長らく行っていなかったのですが、久しぶりに役員として行かせて頂きました。

やはり、予選・決勝と行われる奈良県では大きな大会。緊張感が違います。あす香からも中・高生が出場しました。この試合が高校生活最後の大会となった三年生。最後の最後で優勝!!本当に最後の試合でいいレースを見せてもらえました。嬉しかったです。

1つ1つのレースに緊張感が伝わってくる大会でした。久しぶりに行かせて頂きよかったです。