ありがとう(・v・)v

 火曜日担当の矢倉です

 

こんにちは  台風11号が近づいています  気をつけて下さいね。

 

私も庭をグルリとまわって 飛んで行きそうな物を片付けますね・・・

 

先週と先々週は たくさんお休みをいただいて すみませんでした。

 

娘のクラシックバレエのコンクールが神奈川県でありまして 今回は先生が来れないという事で

 

娘と私で頑張ってきましたよ・・・

 

バレエ界ではあこがれの 「白鳥の湖」より黒鳥のVa (ブラックスワン)を踊りました。

 

ももりちゃんのブラックスワンが観たいという みなさんからのリクエストで2ヶ月で仕上げました。

 

完成度は う~んどうかなぁ・・・

 

私がメイクと衣装縫い担当   黒鳥のメイクは難しかったですわ~。

 

時間がかかってしまい 焦った焦った(・^^・)

 

あまり私が緊張してしまうと  娘にもうつるので 平常心を装い ずーと笑顔笑顔でいたけど・・・

 

結果  上位入賞をいただきました。  日本でのコンクールはこれで最後・・・

 

先生や期待して応援してくれているみなさんに 良い報告が出来て本当に良かったです。

 

今回のコンクールでは 「素敵でした」 「これからも頑張って下さい」と会場で出会った人達から

 

声をかけていただき 娘の踊りを観て感動してもらえたんだなぁと 私も感動でした。

 

9月より キエフ「キヤノチカ」 キエフバレエカレッジに4年間留学します。

 

日本人のいないこの国で もっともっと勉強して (技術 表現力 精神力 あとロシア語)頑張って来てほしいです。

 

発表会を観に来ていただいた会員様・・・

 

毎年 9月のバレエ発表会に来ていただいて  良きアドバイスをいただき 本当に有難うございました。

 

また帰国の際には えりかバレエクラスの海外組として 発表会に出演予定です。

 

是非 観に来て下さいね。

 

お会い出来る日を楽しみにしています。