かわいい(●^o^●)

こんにちは フロントの小林です。

 

今日から3期の短期コースが始まりました。

水田さんの一番下の哉汰くんが3期に来てくれるのです。

朝、水田さんと一緒に来て帰りは、春香ちゃん(長女)が連れて帰る。

と、いう感じなんですね。で、哉汰くんを待っている間に春香ちゃんに

「アイスでも買ってきたら」と、200円を渡し、何のアイスにしたのかと見ると

チューペットタイプの物を選んでいました。で、上のキャップというか少しアイスが入り

込んでいる所あるじゃないですか?普通はその方から食べると思うのですが、

春香ちゃんは本体を食べていたので「なんで?」

と思い聞こうとしたら、「あげる」とそのキャップを私にくれました。(^u^)

で、春香ちゃんと春香ちゃんの進路やいろいろ話してたのですが、

「明日、火曜か…明日はらんさん送ってくれるの?」と、とってもかわいい言い方で

春香ちゃんらしいなぁ~。らん、というのは高校の時にバスケ部で呼ばれていた呼び方で

高校の友達や先輩、後輩はらんと呼びます。たまにあす香での呼ばれることがあります。

春香ちゃんと初めて会ったのが、春香ちゃんが小4の時…懐かしい。。。