今年も・・・

火曜日担当の矢倉です

 

こんにちは  お盆休み 終わりました。

 

皆さんは どう過ごされましたか? 毎日が暑かったですね。 海 川 山 行きたかったですぅ・・・

 

冷たい水に触れて 木々を揺らす ほんのり気持ちのいい風に涼しさを感じながら 夏休みを過ごしたかったぁ。

 

というのも 12 13 14日は大阪と京都で息子のサッカーで ずーと試合・・・大阪チーム

 

16 17日は所属サッカーチームの試合  どちらも大きな大会でした。  全国から64チーム

 

はやた いつの間にやら どちらのチームでもエースストライカーでFWのトップ(一番前)です。

 

サッカー歴2年半にしては 我が息子ながらすごいわ~ な感じで 私、かなり力はいってます。

 

弱々なチームだったのに 今や 1位トーナメントグループに入るようになりました。

 

試合では 相手チームからの鋭いタックルや足を引っ掛けられたり 激しいディフェンスにはさみうち・・・

 

確実に 心身ともに強くなっているはやた。  私は日焼けで真っ黒

 

でも 「本当にあった怖~い話」 っていう番組を家族で観てて 私の悲鳴に驚いて脚をつっているはやた・・

 

一番怖がってました(・0・)