気持ちを切り替えて・・・

まだまだ暑い日が続いていますね。もう夏休みも終わりが近づいてきました。あす香でも短期教室後半戦が始まり、3期が明日で終了です。お盆休みがあり、少々体がなまりがちになっていましたが・・・何とか切り替え、絶好調!!です。

今回の休みは、初めて娘を屋外プールへ遊びに連れて行きました。一度行こうとは思っていたのですが、なかなか機会もなくだったのですが、今年は、行く事ができました。最初は、少々怖がってと思っていたのですが

全く怖がる事もなく、はしゃぎまくり!!挙句、帰るの嫌!!と言われ・・・。

しかし、あんなに楽しそうに遊んでくれ、本当に良かったです。それ以上に一番はしゃいでいたのは私かも。。。久しぶりの屋外プールに少々テンション上がりました。。。