花火大会

こんにちは、土曜日担当の横井です。

 

今年も、私は新庄の花火大会と五條の吉野川祭りに行ってきました。!(^^)!

いつもは、新庄の花火の方が綺麗と感じるのですが、

今年はダントツ五條の花火の方が綺麗に感じました。

なんと言っても、最後のクライマックスがなかなかの綺麗さでした。(#^.^#)

今年は、花火で感動しました。(*^。^*)★私は花火が大好きになりそうです。

 

さてさて、話が変わりますが、夏休みの子どもの短期教室も3期となりました。

毎日朝から頑張ってくれる子ども達を見て、元気をもらい、ハイテンションで

レッスしてしまう最近の私です。

水泳を教えることが楽しく、ついつい声を出しすぎてそろそろ

声がかれて来てしまいました。!(^^)!★

そんな自分を自分で、本当に子どもや水泳が好きなんだなぁー。と実感しています。笑