ガーベラ

こんにちは、土曜日担当の横井です。

 

最近涼しくなって来ましたね。!(^^)!★

気温の変化に気を付けてくださいね。

さてさて、わたしは最近親に、結婚記念日に花をプレゼントしました。(^O^)

去年は、沖縄旅行を三姉妹でプレゼントしたのですが、

今年は、みんなバタバタしていて、ゆっくりプレゼントを考える余裕も無かったため、

小さな気持ちとして、今年は、花をプレゼントしました。

母は、ガーベラが好きなのでガーベラをチョイス(^O^)★

あんまりたいしたことが、出来なかったのですが、

喜んでくれたので良かったです。

お金で買えないものがある。ってよく言いますが、

その買えない物が、人の気持ちなのかぁーと思いました。