笑顔の理由

こんにちは。 フロントの小林です。

 

先日、プールの振り替えにある女の子がやってきました。もともと、おとなしい性格の子どもさんで

振り替えに戸惑っているのでは? と、心配していたのですが、満面の笑顔だったので

「振り替えやのに、凄い!!」と感動して、後から来たお母さんに「振り替えで心配してたのですが

満面の笑顔でレッスンに行かれました」と報告しました。

お母さんはその時に、「お友達が来てるから大丈夫」と言ったと言われてました。

で、その子か元々来ているレッスンの日に、お母さんから、前の振り替えの笑顔の理由は

フロントに私がいたから、うれしくて笑った。といなにげうのを聞いてものくごく嬉しくなりました。

何気ないことが凄く凄くうれしい時ってありますよね☆

これで、また頑張れます!!