今年の目標(^_^)v

火曜日担当の矢倉です

 

こんにちは

 

芸術の秋 スポーツの秋 食欲の秋ですよ。

 

どれも楽しそう(*^^*) ワクワクする季節ですね。

 

先日、じぃじと二人で芝生の手入れをしました。

 

いつも 私一人で汗水流してやってますが、今回は

 

じぃじが手伝ってくれて… 芝刈りはほとんど じぃじが

 

やってくれて 私 刈られた芝を集める係。

 

ボーボーに生えてた芝がすっかりキレイになりました。

 

何か色物がほしいなぁ… 赤かピンク 花を買いに行こ(*^O^*)

 

 

目標はあった方がいい 高い目標を持った方がいい

 

サッカーの話しになりますが、ハヤタ 奈良県地区選抜選手に選ばれました(^_^)v

 

一次選考 100人ぐらいから40人に

二次選考 40人から16人に

内、キーパーが2人フィールド14人の合格でした。

 

これから選抜選手たちの練習が始まります。

 

私も送り迎えが始まります。

 

親子で頑張っていきまーす\(^o^)/