初めてのディスニーシー

 

こんにには、土曜日担当の横井です。

最近はお休みを、たくさん頂きたくさんの方にご迷惑をかけました。

すみませんでした。(*^_^*)

私は、やっとインターシップも終わり、後は、卒業を待つばかりになりました。これからは、学生生活に悔いの無い様に、日々を過ごしていきたいと思います。

 

最近の休館日は、夜行バスで、ディズニーシ―に行って来ました。(^O^)

初めてのディズニーシ―だったにもかかわらず、まさかの台風で、雨に濡れる、寒い、雷怖いにと、ある意味、忘れられない思い出になりました。(#^.^#)

台風で寒さと戦う中、ディズニーシ―で雨宿り&休憩で食べた

ホット紅茶とハッピーダッフィーが私にとって、一番の癒しでした。

もし、次ディズニーシ―に行くならば、またハッピーダッフィーを食べたいくらいです。

皆さんもぜひ、ディズニーシ―に行く機会があるならば、食べてみてくださいね。