お疲れ様でした(*^-^*)

火曜日担当の矢倉です(*^^*)

 

こんにちは

いいお天気が続いてますね。

青空が気持ちいい…( ´∀`)

最近 空を見上げる事が多くなったような気がします。

 

矢倉家も稲刈りが無事に終わりました。

4日かかって10反(一町)の稲刈りです(^^)/

パパ 全身筋肉痛(^w^)

もうすぐ 美味しい新米が食べれるよ~

 

私にも可愛い姪ができました。

甥っ子は7人いるのですが……元気でにぎやか

 

女の子 可愛い(#^.^#)

久々に赤ちゃんを抱っこさせてもらって 懐かしい~

 

その日は弟とこのプードル(チョコビッチ)ちゃんも抱っこして来たよ。

姪と同じ大きさやん もうちょいでワンちゃんを飼いたい衝動に……

頭の中で飼ってるイメージを描いて、あかんあかん無理無理ダメダメと

今はまだお預けとなりました(//∇//)

 

ももちゃん通信

キエフでの生活、一ヶ月半が経ちました。

いつも買い物に行くスーパーのレジおばさんと顔なじみになり、

学校近くのマクドナルドに一人で行ってロシア語で注文。ロシア語が

話せるようになってきている自分、毎日が楽しいようです(*^^*)

先週は、クラスのお友達と初めてオペラハウスにバレエを観に行ったらしく

素晴らし劇場とバレエに感動したようです。

近い将来、この舞台で踊っている自分を夢みているでしょう(*´∀`)♪