巨人敗退&車のタイヤ・・・

我が巨人軍は、CS阪神戦にてまさかの4連敗で敗退してしまいました。

シーズン中もあまり調子がよくなくて、なんとかリーグ優勝が出来てほっとしていたのですが、恐れていた

脆さが出てしまいあっけなく負けてしまいました。笑うしかないです(笑)

そして昨日、嫌な事は続くみたいで、夕方にコンビニに買い物に行った時、車の左前のタイヤから変な音が

しており、駐車場で確認してみると、タイヤがパンクしていました。

その時は時間がなかったので、ゆっくり戻り、勤務が終わってから自分でスペアに変えようとしましたが、

ジャッキを当てる位置が見つからず、JAFさんを呼びました。JAFさんにタイヤを変えてもらい、ジャッキを当てる位置が普通の車とは違う位置にあり、その位置も教えてもらいました。

そして今朝勤務前にタイヤを買いに行ってきました。災難続きの土曜~月曜でした。