手作り

こんにちは。水曜日担当の水田です。

一日遅れました。すみません。

今日は長女のお話です。

この土曜日に試験をひかえている彼女。友達から応援クッキー

なんていただいてきました。

そんな中浮かない顔のものがひとつ。娘あてではなかったのですが

渡した相手がまずいと言って食べてくれなかった行き場のないクッキー

をもらってきたとのこと。その場で2、3個ほお張り、ちょうだい!と

言ったのだそうです。優しい娘に感動。ひとついただいてみた。素朴な

味。優しい感じ。かぼちゃはねえ、あたりはずれがあるからねえ。

砂糖が足りないかなあ・・・おしい感じ。

がんばれ女の子たち。経験が力になるよ。

優しい娘に乾杯(笑)