女の子?

こんにちは、土曜日担当の横井です。

 

久しぶりの愛犬アポロ君の登場です。(^O^)

凄く大きくなったと思いませんか?

最近抱っこするのが重くて、長く抱っこすると腰が痛くて

たまりません。(*^_^*)★

少し甘やかして、おやつをあげすぎた過ぎたのでしょうか。

こんなに大きくなると少し辛いです。笑

 

さてさて、そんなことは置いておいて(^O^)

見てください。アポロ君のオニューの服!(^^)!

ついついアルルで購入してしまいました。可愛いでしょ??

アポロ君は男の子なのですが、ついつい私は、可愛くしてしまい

私の父親に「オカマやん。可哀想に」と少し真剣に怒られてしまいました。

みんなに愛されている幸せな横井家のアポロ君でした。(*^。^*)