ちょっと欲しいなぁ

 先日、甥とお風呂に入りました。


お風呂で顔付けが出来るようになったことを主張したい甥(次男)は顔付けばかりします。仕事で幼児の水慣れレッスンの時の様に顔付けをしていたら、コイツにバカうけ。入れ食い。数を数えたり、好きな食べ物の名前を言う間、顔を付けとくだけなんですが。何を言って子どもを笑わすかは甥と私のレッスンに来てくれている子どもさん達だけの秘密です。(たいした事ないですよ)


お風呂後甥が写真の服を着ました。ドラゴンボールの胴着です。


ちょっと羨ましい・・・と言ったら姉が「大人用も売ってるで。」と勧めてくれましたが、おれが着たらちょっとアブない人じゃないですかぁ~