おいしいです!

こんにちは フロントの小林です。


先日、業務用スーパーへ買い物に行ったときに

このボノボノが大量に売られていて。じっと見ていると、しらないおば様が「これおいしいらしいよ。ほら」と指差した先のお客さんがこのボノボノを箱買いしていてそれも3箱!

「おっと、すごい」と思いながら流れで、5つずつかいました。最近コンビにでもボノボノを見かけるよようになり。

「やっぱり売れてるんや。。。」と、思いつつ。

そんなときに宮崎さん(旧姓 野田さん)がスイミングに来たときに「これ、おいしいらしいで」と1つずつあげました

彼女はすぐに食べて「おいしい、これいいわ~」と言って


その日のうちに箱買いしたそうです。

なんだか、私も負けてられないので、この間のお休みの日箱買いしてきました。

皆さんのよかったらお試しください。