男を魅せた

 日米野球で、阪神から代表に選ばれた選手が日本チームの『勝ち続けるムード』を壊してしまい申し訳ないと思っている頃、新井(兄)選手が阪神から広島に戻るというニュースがありました。


今年はレギュラーとして活躍したわけでは無いので阪神が提示した来年の年棒は大きくダウン提示。それが嫌で移籍するのは良くある話。ただ、彼が移籍先に決めた広島が提示した年棒はその更に下。それでも快く移籍するのは、自分を育ててくれた古巣への愛着と、『お金ではなく、出場のチャンス』を求めたから。


男じゃないですか・・・阪神在籍時には中継見ながらチャンスで凡退すると文句も言っていましたが、今は、来シーズンは心から応援します!!