9999

こんにちは。水曜日担当の水田です。

最近、息子が張り切っています。大好きな持久走があるからです。

運動が好きな彼は練習から張り切っています。そんなに早いわけでもなく、こつこつ走ります。

明日、持久走大会です。

最近は何をするにもごほうびがつくのだとか。ゲームのカセットとか服とか・・・

もちろん、我が家はありません。そんなのなくても頑張って欲しいです。

珍しく10位までに入ったら靴が欲しいといました。

学校へ履いていく靴だそう。もう履けなくなったのかと聞くと、友達の履いている靴が

かっこいいのだそう。でも、9999円するねん。と下を向く息子。

そんなん無理!のお姉ちゃんたちの声に見に行くだけでもいいから!と、けなげな息子。

とりあえず、物欲は忘れて持久走大会頑張って欲しいです。