年内終了!!

寒さも本当に厳しくなってきましたね。。。13日(土)・14日(日)に天理大学にて選手コース年内最後の試合が行われました。2日間にわたり予選・決勝が行われました。年内最後ともあり選手の皆も気合が入っていました。

結果は、初日決勝進出5名・二日目は6名。うち入賞もあり、皆大奮闘してくれました!!

自己ベストタイム更新も出してくれ、まだまだ満足はしていませんが、年内最後にいい形で終わることができたと思っています。なかには、残念な結果やもう少し・・・という結果もありましたが、今出せる限りの力を2日間出し切ってくれました。今回の結果をふまえまた明日から突き進んでいきます!!

また一緒に頑張ろうッ!!!