今年もありがとうございました☆

こんにちはフロントの小林です。


今年も一年本当に有難うございました。

今日から実家に帰って年末年始の買い物に付き添ってきました。

西大寺にある奈良ファミリーに朝から行ったのですがすごく沢山の人で驚きました。

さすがに大晦日は違うんだぁ。っと思いました。


私にとっていろんな事があった一年でした。。。

足を痛めて人生初、松葉杖を使いました。皆さんにも沢山心配頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

足のほうは随分とよくなりましたので、ご安心下さい。

皆さんにとって今年はどんな一年でしたか??

今年もあと残りわずかですが、来年に向けて頑張っていきましょう!!