明けましておめでとうございます(*^^*)

火曜日担当の矢倉です(^^)/


皆様 明けましておめでとうございます

   昨年中は色々とお世話になり

    ありがとうございました(-.-)

   2015年 新しい年が素晴らしい

     一年になりますように♪♪♪

   

   今年もよろしくお願い致します


新年早々 寒波でしたね(ノ_<。)

雪と風がとても冷たくて……

初詣は橿原神宮へお参りに行きましたよ。

雪と風の様子を見て、夕方に出かけました。

やはり人が少なかったです。

いつもは御神前の近くまで行けないのに、今年は

正面でゆっくりと手を合わせる事が出来ました。

モカとハヤタは恒例のおみくじを引いて、まぁまぁ

な一年になりそうな………(^w^)


元日 朝早くからアルルに福袋をゲット(^^)v

モカとももちゃんはフェミニン洋服、ハヤタは

プーマのサッカーセット、あと予定にはなかった

鞄の福袋とマフラーを二つなどいっぱい買っちゃた( ̄∇ ̄*)ゞ


気持ちがHAPPYになっているところで、お正月映画「ベイマックス」を

観ました。面白いストーリー ロボット系です(^^)/


夜、矢倉家に親戚が集まって、おせち料理と焼き肉をお腹いっぱい

食べました。

ちょっ~と食べ過ぎました《*≧∀≦》


そろそろ体を動かしたぁ~い 私


毎日、ハヤタが6~7㎞走っているのをパパが真似して

走ったら400メートルでダウン……

ウォーキングに切り替えて、あとは腹筋のトレーニングを始めました。

私の口癖 「しんどい思いしやな結果デェ~へん」

     「継続は力なり」

ですね(^^)v(^^)v(^^)v

今年も高い目標を持って頑張って行きましょう


ももちゃんはお正月もキエフです。

年末に「くるみ割り人形」16公演を無事に終え、お正月はゆっくりと過ごして

いるようです。ゆっくりすぎて「暇、暇、暇やぁ」と毎日夜中にライン電話が

かかって来ます。モカが電話の相手に付き合って、寝不足気味。

早くレッスン始まってくれないかなと願うばかり(*^▽^)/★*☆♪