ダラダラした結果……(ーー;)

火曜日担当の矢倉です(^^)/


こんにちは

年明けて早14日

今日は村のとんどです

そして、茅原大とんどです 

毎年、雪がチラチラと舞ってとても寒いのだけど

今年は良いお天気で暖かいです(*^^*)

ハヤタら子供たちは、何やらとんどが楽しみらしく

参加する子供が少なくなって来ている世の中、伝統を受け継ぐ

人になっていけたらいいのにね(^^)v


あっ、私ダラダラした結果、体に不調が……(ーー;)

先日の三連休、ハヤタがサッカーの試合で和歌山遠征でした。

なので私は久しぶりのフリー(*^O^*)

家でボーっと二日間、頭が重く体が鈍く腰あたりが痛いような痛くないような(´д`|||)

あかん~あかん~

しゃきしゃきしやなと思ったのも遅し、やっぱり腰が痛い。

自力で完治目指して、今日はひたすら温め治療ですわ……

早く治りますように(;_;)/~~~


2015年 モカちゃん大学生に 作曲指揮科へ進学

    ハヤタは中学生に  昨年末にサッカージュニアユースセレクションに合格


     

    私も子供達に負けないように日々成長して行きたいです

    健康一番

    元気に頑張って行きましょう\(^-^)/