行列のできるハンバーガー屋さん

 橿原市内に住んでいる方ならなんとなくワカル場所ですが、マク○ナルドとモ○バーガーがかなり近くにある場所があります。先日その前を車で通った時です。


モ○バーガーは道路まではみ出る行列が出来ていました。一方マ○ドナルドは(ドライブスルーが角度的に見えませんでしたが、少なくとも)駐車場がら空きでした。今までそんな事無かったと思うのに・・・


例の事件から客足が遠のくのは分かります、ハンバーガー食べたい人が片方に集中したのでしょう。『そーゆー事があって注意しながら作っているだろうマ○ド』と『モ○バーガー』で何か混入している可能性はそんなに大差が無いように思います。露骨な手の平返しみたいでちょっとイヤ~な気分になりました。


勿論、例の事件みたいなのはアカン事でマク○の肩を持つつもりはありませんが、安全・安心を求め、違うハンバーガー店行くなら、『家で作る』が一番安全ですよね。って思いました。あくまで個人の意見です。